C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやー、まいったまいった
 さすがに7月ともなると暑い日が続きますね。おかげで寝不足気味の日々が続いています。

 だったら冷房を入れれば良いだろうと思われるでしょうが、私は俗に言う「冷房病」体質なのでそうもいきません。

 ですから、この時期は冷房が効いている店へ足を運ぶのも一苦労なのです。またブログの更新が滞る可能性もありますが、プレイ出来るかどうかは私の体調次第である事を汲んで頂ければ有難いです。

 今日はプレイしている間ずっと眠かったです。頭がろくに働いていないままプレイしたせいで、肝心な時に「ど忘れ」と「タイプミス」をやらかして命取りに。

 今日の成績はあまり振り返りたくないのですが、結果だけざっと紹介しておきます。

 4位、9位、2位、10位、6位でペガサス組へ。9位、3位、2位でシャロンメダルゲット、2位でケルベロス組へ、4位。

 結局今日は1回も優勝出来ませんでした。チャンスだったペガサス組での決勝戦では、学問の集中砲火を喰らって見事に撃沈してしまいました。ペットが「紫こうもり」と弱点丸出しにも関わらず、毎回3回戦で区間賞を取って変に目立ってしまったせいでしょうか?

 もう一つ敗因を挙げるならば、傍から見ると腹を抱えて笑える位分岐に引っかかった事でしょうね。「ずっと反応速度が鈍いまま」だったので「その分見切りを早めて回答」した結果、「問題が分岐して不正解」と言う悪い流れを断ち切れないまま終了しました。もし分岐していなければ全て正解だった事は、せめてもの慰めになりましたけど。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。