C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひょっとして、1問も無いの?
小さい文字 今週のプレイ目的は、スポーツの新問を回収する事にあります。しかしながらスポーツに遭遇する事が少ない巡り合わせもあって、作業は難航しています。

 見かける問題が少ない事についてどうこう言うつもりはありませんが、難易度が低すぎるのではないか?という不満はかなりありますね。今のところ、殆どの人が即答出来る問題にしか遭遇していませんので。

 でも一番の不満は、四文字言葉の新問を一度も見かけない事です。今までの経験では、決勝で選び続けていれば早いうちに遭遇していたんですがねぇ。

 今月は序盤が不調続きで決勝進出の回数は明らかに減っています。これが見かけない理由の一つになっているのかも知れません。

 今日も序盤は全く見せ場が無く、7位、9位、5位、6位でペガサス組へ。

 ペガサス組でもその流れのまま、10位、優勝、5位でケルベロス組へ復帰とサッパリ。

 でも尻上がりに調子を上げていくのが今の傾向みたいで、その後は3位、6位、2位、2位、3位でバットメダル、優勝とまずまずの結果で終了。

 今日もこれ以上要らないバットメダルをゲット。もはやペットを何に変えてもペット絡みのイベントからは逃れられないのでしょうか?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。