C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニアピン賞が欲しいところです
 年のせいでしょうか、最近は記憶力が衰えている事を痛切に感じます。具体的に言うと、苦労して覚えた筈の答えが正確に思い出せないんですよ。

 例えばタイピングが出るとどこかで一文字間違い、一問多答だと一つ余計か足りないかのどちらかで不正解・・・。とまあ、こんな感じです。

 そんな状態でも、武器として使っている四文字言葉だけは比較的大丈夫ですね。たとえ二文字程度しか覚えていなくても、一通り選択肢を見ると何となく答えが浮かんでくるんです。やはりこれは数をこなしてきたおかげでしょうね。

 今日も前半がサッパリ。相変わらずスロースターターぶりは健在です。

 最初が3位でフラワーメダルをゲットしたまではよかったものの、11位、10位、15位でペガサス組降格。ペガサス組でも9位、5位と不発。

 その分後半で巻き返したかったのですが、結果は今一つ。4位、優勝、優勝でケルベロス組へ、2位、3位、6位、4位で終了です。

 冒頭でも少し触れましたが、今日の結果は一問多答が出題された時点でアウトという事ですよ。とある決勝戦では3問連続単独不正解と、かなり醜態を晒してしまったし。

 最近は一問多答を使う方と決勝戦を戦う機会が増えて来ました。従来であれば何か対策を講じるところですが、今の私は単に「相手が悪かった」の一言で終わりです。私に勝ちたい人は、決勝戦で一問多答を選ぶと良いんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。