C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


厳しい戦いでした
 表情からは窺い知る事が出来ないように振る舞っていますが、私はかなりの気分屋です。気分を害したままプレイしている間は、間違い無く成績にも悪影響が出ています。

 しかし、気分屋だからといって悪い事ばかりでもありません。過去にも何度かありましたが、一度勢いに乗ってしまったら手が付けられなくなるという一面もありますから。

 こう書き出した今日は果たしてどんな一日だったのか?その答えは続きをご覧下さい。

 何と、今日は一度も予選落ちをしないままプレイを終えました。強敵に囲まれながら10回プレイしているにもかかわらず。

 そうなった最大の要因は、いきなり2連勝で幕を開けた事でしょうね。最近は序盤がサッパリでしたから、この時点で既に後半に向けての気合の入り方が違っていたと思います。

 その後はどの回も簡単に勝たせてもらえる相手ではなかったのですが、気合で何とか乗り切った感じです。簡単に諦めていた普段と違って、今日の3回戦での粘り腰は特筆ものでした。

 3位、優勝で賢王メダルゲット、2位、3位で賢神メダルゲット、2位、4位、優勝、4位。ゲットしたメダルを書いただけでも、どれだけ相手が厳しかったかを汲んで頂けるかと。

 ただ残念な事に、私の頭がこの激闘に耐えられませんでした。最後の回の3回戦終了時に突如頭痛が襲ってきて、決勝戦では早々に戦線離脱・・・。

 全く気が抜けないまま2時間以上頭をフル回転させ続けていたのですから、こうなってしまったのも無理はありません。とりあえず明日はゆっくり静養して次回に備えますかね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



