C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション下がり気味
 長い間プレイしていると、どんなに頑張っても結果が伴わない日があるものです。今日はそんな一日でした。

 これはやはり前回があまりにも好調だった反動が出たのでしょうか?あと、プレイ間隔を空けてしまった点もマイナス材料ですしねぇ。

 結局の所、こんな日はさっさと切り上げて次回以降に備えるのが得策だったと言う事ですね。そんな悪あがきの顛末は続きをご覧下さい。

 情けない話ですが、3回戦でタイピングのスピード勝負になると私に勝ち目はありません。今日はとことん3回戦の出題形式に泣かされました。

 5位、3位で賢帝メダルゲットしてからはスピード勝負を強いられて、9位、6位、9位でペガサス組降格。

 良い機会だからペガサス組でしばらく落ち着こうと思ったら、1回優勝しただけでケルベロス組へ強制送還。

 後はだらだらプレイした結果、4位、5位、5位、6位、3位で賢帝メダルゲット、7位、5位、2位、2位で終了。

 正解数は同じなのに予選落ちする回が何回も続くから、プレイしていてよけいにストレスが溜まりました。

 もっとも、肝心の私のコンディションも万全ではなかった気がします。今にして思えば、これだけプレイしたのに区間賞を殆ど取れていないのですから。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。