C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実はまだ眠い
 今日は深夜プレイをして来ました。理由は至って単純で、今月QMAに使えるお金が残り少なくなったからです。

 だからと言って回数を減らして凌ぐのも味気ないので、逆にその分まとめて深夜プレイをしてしまおうと考えた次第です。これは、効率良く問題に触れる機会を得るのに好都合だという利点もありますので。

 但し、私の住まいの近くには24時間営業の店舗はありません。まあプチ遠征とでも思えば気分転換にもなるのですが、問題は往復の電車賃を用意しなければならないんですよねぇ。

 結局それらを差し引くと、プレイ出来たのは全部で30回でした。その結果を全部まとめて書くのは正直面倒臭いし、しばらくプレイ出来ないのだから焦って更新する必要も無い訳です。

 だから、今日の結果は3回程度に分けて紹介する事にします。まずは序盤の10回分を。

 序盤の10回を一言で振り返ると「学問ラッシュ」。深夜プレイなので3回戦で出題されない限り予選落ちの心配は無いのですが、一番正解率を気にしているジャンルなのでなるべく出題は避けて欲しかった所です。

 さらに悪い事に、「一問多答」と「順番当て」が多く出題されたので正解率にかなり響きました。何とか不正解を2、3問程度で食い止めたんですが、それでも正解率は大分低下しますからね。

 そうそう、肝心の結果は4位、3位、2位、6位、2位、2位でバットメダルゲット、優勝、4位、2位、優勝でバットメダルゲットと言う流れでした。

 最初に座ったサテライトは蛍光灯が映りこむ上にパネルの反応も悪く、その影響で優勝を逃した回が2回程ありました。にもかかわらず身体が休憩を欲するまでそこを動かなかった私は、やはり相当ズボラなんでしょうか?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。