C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何を今更という気もしますが
 そう言えば何か一つ重要な事を忘れているような・・・。この一週間ずっとそんな思いで過ごしていたのですが、何を忘れているのかはハッキリしないままでした。

 今月も今日で終わりなので細かいデータをまとめようとした時に、ようやく何を忘れていたのかを思い出しました。23日のプレイ結果の続きを書かなければいけないのでしたね。

 既に賞味期限が切れたネタで更新するのもどうかとも思ったのですが、結局これが今月最後のプレイになってしまったので仕方がありません。詳細は覚えていないので、とりあえず結果だけ紹介しておきます。

 7位、6位でペガサス組降格、優勝、優勝でケルベロス組へ。

 優勝、3位、3位、5位、2位、優勝。結果はメモしてあったからどうにかなりますが、どういう出来事があったかは不明です。ただ成績を見る限りでは、無謀なダイブはしていないみたいですね。

 ここ2ヶ月は意図的にプレイ回数を減らしてみました。これはモチベーションが低下したと言うよりも、正直目立ちたく無いという思いが強かったです。

 おかげ様でこの間にランキングは私の予想をはるかに越える速さで下降して、今では単なる地味賢者の一人になったのではないかと思っています。

 その気になれば再度浮上する事も可能ですが、名前が知れ渡って肩身の狭い思いをするよりも気楽にプレイする方が性に合っていますからねぇ。恐らくこのまま地味賢者の道を選ぶと思います。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。