C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩書きなんていらねえよ、夏
 明らかにどこかで聞いたようなタイトルですね。でも今の私の心境を簡潔に、かつ的確に表現出来たフレーズになったと思います。

 私個人は先月もプレイ回数を抑えていたのですが、他の方の活躍によって私のホームは有名校に返り咲いてしまいました。これで最低1ヶ月は余計な注目を集めてしまう訳ですな。

 この演出が導入されてから随分経ちますが、未だにこの演出は好きになれません。かといってこの演出を避ける為だけに他店でプレイするのもおかしな話ですし。

 今回は1週間以上のブランクがモロに響いたみたいです。予選落ちになった回は回答スピードがわずかに遅かっただけですから。

 まずは一気に結果を紹介してしまいます。6位、9位、5位、2位、3位、2位で○×メダルゲット、優勝でバットメダルゲット、3位、9位、5位、4位という流れでした。

 今日一番の収穫はやっぱり○×メダルですか。○×は大嫌いなのですが呼び掛けがあったから今回限りと思って応じてみました。もし発生しなかったら捨てゲーしていたかも知れません。

 いきなり2問連続単独不正解した時は多分無理だと思いましたが、それ以降は正解のオンパレード。瀬戸際に立たされた時の底力は我ながら大したものだと感心しました。

 まだまだイベントメダルの残りは沢山ありますが、全てを集めるつもりはさらさら無いです。だって「全国大会」は絶対手に入らないし、「一問多答」と「順番当て」の誘いにも応じるつもりはありませんので。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。