C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既にピークは過ぎたかも・・・
 プレイ回数が減った。対戦した相手が悪かった。ここの所サッパリ成績が上がらない言い訳は、まだまだいくらでも用意する事が出来ます。

 しかし、ここに来て自分の実力そのものが低下している可能性も大きいような気がします。正直認めたくは無いですが。

 このゲームをプレイして8ヵ月近く。さすがに全国ランキングでは無理でしたが、一時期は地域ランキングにも名前が載ってそれなりの結果を残せましたからもう充分です。

 今後は、気が向いた時にまとめてプレイするスタンスで行く事にします。ただでさえサボりがちだったこのブログを更新する回数は、今までよりもさらに減ると思います。

 今日はトータルで13回プレイしたのですが、つまらないミスで予選落ちになるケースは相変わらず。これまで遭遇した事が無かった問題が多かったのが結果に響いたのも確かですけど。

 6位、3位、11位、5位、3位、5位、4位、9位、14位でペガサス組降格。「有名校賢者」の肩書きが重荷になったのは言うまでもありません。

 ところがペガサス組では何故か必ず私以外にも「名門校」「有名校」の賢者がいて、私だけがさらし者になる展開は避ける事が出来ました。

 その影響は間違い無くプラスに作用して、優勝、2位、2位、優勝でケルベロス組に戻ったところで終了しました。

 色々な弱点を抱えつつプレイしているので、未だに出題形式次第ではどう頑張っても予選落ちになる事も少なくありません。しかしながら、私の致命的な弱点は一向にタイピングスピードが速くならない事でしょうね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。