C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

いくらなんでもサボりすぎ
 前回の記事を書いたのは去年の8月12日ですから、このブログは半年近くも放置プレイだった訳です。ただでさえ数少なかった訪問者の方も既に見捨ててしまったと思われますが、一応礼儀として書いておきましょう。皆さんお久しぶりです。

 再びブログを更新するに当たっては全面的にリニューアルして気分一新・・・する予定だったのですが、テンプレートをどうするかを考えただけで面倒臭くなってしまいました。申し訳無いですが、今回はブログのタイトルを変更(それもごく一部)するだけで勘弁して下さい。

 さて一部の店舗ではQMA4が稼動を開始したようですが、私の最寄の店舗はどうやら29日頃になりそうです。ですから、私はまだQMA4をプレイしておりません。恐らくお初にお目にかかる方が殆どですし、今回の記事ではQMA3稼動時と同様に簡単なパーソナルデータでも書いておきます。



   CN:これについては後述する事にします。

   使用するキャラクター:CNに依存するつもりなので、現時点では未定です。

   得意なジャンル:文句無しでスポーツでしたね。スポラン2だけは手を焼いていましたけど。

   苦手なジャンル:自分の予想とは異なって、正解率が一番悪かったのは学問でした。でも苦手意識を持っているのは別のジャンルなんですよ。

   得意な問題形式:一番やっていて楽しかったので、四文字言葉。

   苦手な問題形式:○×、一問多答、順番当ての3つがどうにもなりません。タイプ系もスピード負けするので苦手なのですが・・・。



 CNについてを後述した件ですが、以前まではCNは自分だけでなく他人であっても公開しない方針でやってきました。そうなると当然マッチング等々でコメントを貰える事はまず有り得ません。

 元々記事の内容に関わらずコメントが付かないブログだったので正直慣れっこになっているのですが、それに一抹の寂しさを覚えたのもまた事実です。

 もし万が一私とコメントのやり取りをしたいと思った物好きな方(あえてそう書いておきます)が居るのであれば、今後は私のCNを公開してもいいかな?と思った次第。

 そこで最後に皆さんに一つ質問です。私が何というCNでQMA3をプレイしていたかお分かりですか?自分では誰も分からないと思っていますが、これがバレバレだったら今のままでも一向に構わない事になりますね(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



