C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日からドラゴン組へ・・・
 私のホームでも順調に30日からQMA4が稼動しました。私も当然喜び勇んでプレイしに行きました。

 そこまでは良かったのですが、帰って来てからブログの記事がまとまらないのです。悪戦苦闘の末、結局途中で寝てしまいました。サボりまくったツケが早くも表面化したみたいです。

 まあ記事が遅れた事は過去に何度もあった(そしてこれからもあるだろうし)から、気にしない方向で昨日の結果報告と参りましょう。

 以前書いた余っているカードで始めたので、ピクシー組からのスタートです。仮に引き継いだ所で貰えるマジカは推定200程度だし、アバターを飾るつもりも無いので未練はありません。

 最初のプレイで幸先よく優勝してセイレーン組へ、次も優勝してユニコーン組へ。

 しかし次のプレイで6位と初の予選落ち。問題の難易度が低く全問正解が当たり前だったようで、つまらないミスが命取りになりました。

 一息入れてリフレッシュした後は頗る(3のエフェで出ましたよね、これ)順調で、優勝してグリフォン組へ、時間差で敗れての2位、優勝してケルベロス組へ、次も優勝してサイクロプス組へ。

 次の回の決勝戦は全員が全問正解で、ここでも時間差で敗れての3位。優勝してフェニックス組へ、次でも優勝して早くもドラゴン組になってしまいました。

 現時点での自分の力は全て出したつもりですが、その後は3位、2位、8位で終了です。

 プレイ結果にはつきものである階級に触れていないのは、最後にメモして来るのを忘れただけです。でも、逆に考えれば今日もプレイに出かける良い口実になりましたねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。