C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴン組でもそれなりに
 今回の記事も昨日のプレイ結果になります。再開して間もないと言うのに、更新のペースは順調に遅れていますねぇ。

 前書きを短くした所で遅れた分を取り戻せる訳ではありません。ですがプレイして感じる事は後日改めて記事にしますので、今回も早々に結果発表に移らせて貰います。

 結局前回は初級魔術士4級で終了していたので、今回はそこからのスタート。

 序盤は知らない問題ばかりに当たって、7位、4位、9位といまいち。でも、正解数で落とされる方が得点差で落とされるよりは納得出来ますね。

 次の回で四文字言葉がの予習が☆5つになって、今作初のイベントメダルとなる四文字言葉メダルをゲット。この回の成績は僅差で5位。

 その次の回は2回戦のルート選択中に回線が切れてしまい、自分がCOMにされる例のバグ?で2位。

 しかし、次の回でドラゴン組で初優勝。負かした相手の中に賢者が2人入っていたので、獲得した魔法石は過去最高の55個でした。

 これに気分を良くした事もあって、次の回でも優勝。ちなみに、この時の階級は中級魔術士2級でした。

 昨日はここで終了したので、次回は自己記録になる3連勝に挑む事になります。こういったプレッシャーにはめっぽう弱いから、あっさり予選落ちするのが関の山だとは思いますけど。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。