C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日以降のプレイがちょっと怖い
 さほど実力がある訳ではない私が今のドラゴン組でもそこそこの成績を残しているのは、1回戦のジャンルが偏っているバグにかなり助けられているからです。

 出題されている形式の中でどう頑張っても無理だろうと思うのは順番当てだけだし、出題されてもホストの☆も多くないだろうから難易度も抑えられているだろうしね。

 個人的には現状を密かに歓迎していたのですが、どうも今日のアップデートで修正されたらしいです。私にとっては、のっけから『一問多答』と『線結び』に泣かされる回が増えるデメリットしかないですな。

 でもまあ全員同じ条件だし泣き言を言うのは止めにして、ここからは本当の実力が問われると思って頑張ってみましょう。例え降格したとしても、実力通りならそれもまた良しですよ。

 ここから先は昨日のプレイ結果をどうぞ。

 最初のプレイでは4位、次で今作初の1回戦落ちの14位。出題形式は言うまでも無く『順番当て』(多分雑学)でした・・・。

 しかし順番当てに当たったのはこの時だけで、その後は順調そのもの。3位、3位ときて、その次は優勝。でも、2回戦途中でアイスになったんです。

 その後は、3位、2位(またアイスで例のバグ)、最後も2位で魔法石は記録更新の56個。終了時の階級は・・・。えーと・・・。

 (通信中)

 どうやら、上級魔術士6級らしいです。携帯サイトがあって助かりました。しかし日を置かず立て続けに同じミスをするなんて、これはさすがにちょっと凹みました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。