C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


行ってみたいな洞窟に
 これだけプレイを重ねれば、予選のルート選択で皆さんが選びそうな傾向はある程度把握出来るようになりました。

 それはそれで役に立っているのですが、これは私がプレイする時だけでしょうか?皆さんが選びそうな形式が左側に入っている事が多いのです。

 だから私のプレイでは、『校門→寮→海岸』(左→左)か『校門→広場→街』(中央→左)のルートになる事が圧倒的に多いです(この2つだけで多分6割を超える)。ごく稀に『校門→墓地』になって密かに期待しても、ここまでは全て『橋』へ行く羽目になってます。

 私が見てみたいと一人で頑張っても、毎回『洞窟』には皆さんが避けたがる形式が入っていたので無理でしたね。こうなったら、今度アイスになった時に無理矢理見に行こうかな?

 今日は早めに切り上げるつもりでプレイを開始。7位、5位、9位と予選落ちが続き、4回目でようやく決勝進出して運良く優勝。

 この時点でもう一度優勝したら切り上げる事にしたのですが・・・。それからは相手に恵まれず、10位、2位、4位、9位、3位、3位、7位、11位と優勝には手が届きません。

 次のプレイでやっとの思いで優勝したものの、結局プレイ回数は13回。時間的には多少早まりましたが、金銭的には普段よりも高く付く結果に終わりましたとさ。おしまい。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



