C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『四文字言葉』はどこ行った?
 昨日のファーストプレイのルート選択は『右→左』の順。そうです、ようやく『洞窟』を見ることが出来ました。

 行きたいと書いたとたんにあっさり願いが叶って拍子抜けしてしまいましたが、勢いで『モアイ』も見れたし満足の行くプレイでした。

 とまあ幸先は良かったのですが、昨日は出題形式がかなり偏っていた気がします。悲しいかな、昨日の予選では『四文字言葉』の選択肢を一度も見かける事が無かったのです。当然、1回戦で出題される事も無かったです。

 ルート選択で却下されたならまだしも、選択肢にすら一度も登場しないというのはどういう事でしょう?私が1回戦落ちした時に限って、後に選択肢が出る予定だったとでも言うのでしょうか?もっとも、今のところは選ばれる可能性も低いのですが。

 冒頭で書いたプレイ結果は、1ミスが響いて3位。次で優勝出来たのですが、それから後はサッパリ答えが分からない問題のオンパレード。

 結果は順に9位、5位、15位、4位、3位、10位、7位、6位。順位はすぐに履歴から消えますが、後々まで残る正解率ががた落ちになった事がショックです。

 しかし11回目のプレイでは、賢者2人を敵に回しての優勝。しかも予選落ちした中に大賢者もいたので、魔法石は74個と過去最高を記録。

 さらに大魔導士に上がった事で☆が増えて『ミランダメダル』もゲットと、かなり変化の激しいプレイになりました。その後は2回連続6位で終了と相成りました。

 ここまではザコキャラなりに結果を残しているけど、勝ち目の無い戦いを強いられる回数も増えました。昇格条件はそのままでも構わないので、降格条件を見直して欲しいと思うのは贅沢でしょうか?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。