C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてガイドを変えてみた
 始めたのは前作からだし個人授業は1度もやらなかった私ですから、ガイドに関してはアメリアの他に選択の余地が無いと言う状態でした。

 しかし前回の記事で書いたように、先日『ミランダメダル』をゲットしました。これによってガイドの変更が可能になったので、早速ミランダをガイドにしてみました。

 ミランダでプレイして見た感想はというと、今までと違った反応が返ってくるので気分は大分変わりましたね。ですがそれだけで満足してしまって、肝心のプレイ内容が冴えなかった昨日の結果は続きをどうぞ。

 序盤の3回が6位、7位、5位。あと少しの差で決勝進出に届きません。ガイドをアメリアに戻そうかと、一瞬頭をよぎったのはここだけの秘密です。

 4回目でようやく3回戦を突破して優勝。その次は最初からアイスになったので、当然優勝して2連勝。次が6位でまたしても3回戦落ちしたものの、その次は優勝(今度は途中からアイス)。

 この後しばらくは、9位、5位、5位、13位、10位、6位と見せ場は全く無し。但し、魔法石はそれなりに増やしました。

 14回目は決勝戦の線結びで差を付けられて2位だったものの、最後の15回目で大魔導士4人での決勝戦を制して優勝。3回戦でいちかばちか『4択』を選んで、大賢者と賢者を落とせたのが効きましたね。

 昨日の結果を振り返ってみると、決勝進出さえしてしまえば文字通り勝ち負けになってます。しかしながら、アニメ&ゲームの『連想』が出ると毎回予選落ちと言うのは自分でもどうかと思った訳で・・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。