C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れてるせいもあるでしょう
 しばらくの間はミランダをガイドにしていましたが、アメリアと比べると「大人しい」と言えば良いのでしょうか?当初は新鮮でしたが、何か物足りなさを感じてきました。

 プレイ中に掲げるとりあえずの目標は『3回戦突破』ですので、やはりガイドには3回戦の前に大いに盛り上げて欲しい。そう思うんですよ。

 他のガイドを解禁するのは現状のままでは到底不可能だし、アメリアに戻すしか選択の余地は無い訳で・・・。結局、最初のトーナメントの前にガイドをアメリアに戻しました。

 それが効を奏したのか、序盤は絶好調。いきなり2連勝して、昨日の最後から続けて3連勝と2回止まりだった連勝の壁をあっさりと突破。その後9位、7位と来てまたもや優勝。

 中盤はちょっとジャンルに泣かされて、10位、10位、2位、5位、優勝の順。3回戦進出以前に、0点を阻止するのが精一杯という予選が多かったです。

 今日は段位が上がるところまでプレイすると決めた終盤戦。7位、2位、3位、2位、2位、3位で終了と魔法石を得るには充分だったものの、やはり優勝に後一歩届かない悲しさはつのります。

 階級は最後のプレイで賢者四段になりました。でもこのペースだと、私が大賢者になる頃には『青銅賢者』のさらに上を行く人が何人もいるんでしょうね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。