C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


一回ぐらいはこういう日も無いとね
 今日はプレイ結果があまりにも良すぎたので、少々浮かれてます。多少目障りに思われるかも知れませんが、今回はたまたま運に恵まれただけですのでご容赦下さい。

 記事の後でも少し触れますが、ここまでの結果を残せたのはやはり『○×』のおかげになるのでしょうか。改めて振り返っても、今日の予選は『○×』が選ばれる回数がとても多かったですし。

 私は『○×』が大嫌いですから、毎回例のセリフを聞く羽目になりました。でも私よりも階級が上の人が軒並み予選落ちして、後々の決勝戦を有利に迎えられたのも事実です。それでも、自分で選ぶ気には到底なれませんが。

 今日は序盤から絶好調で、最初の5回が優勝、2位、優勝、優勝、優勝の順。3~5回目は3回戦が全てノンジャンルの『○×』クイズで青息吐息だったものの、その都度4位通過を果たしての粘り勝ち。

 実は6回目の3回戦も『○×』になったのですが、さすがに緊張の糸が切れて8位と撃沈。それでも好調期間は終わらずに、2位、6位、優勝、優勝と続きます。

 この後小休止を挟んで流れが変わる事を危惧したのですが、これが全くの杞憂に終わり2位、優勝、2位、優勝で終了。ここまで好成績を残せる日はもう二度と来ないんじゃないでしょうか?

 最後に、結果的には乗り切ったものの『○×』に悩まされ続けたエピソードをどうぞ。

 とある回の2回戦での出来事。ジャンルはスポーツで、選択肢は左から順に『四文字言葉』、『○×』、『ランダム1』の3つ。

 『○×』以外ならどちらでも良いと思って軽く構えていたら、投票結果は全てが4人づつ。『○×』だけは止めてくれとの祈りも通じず、CPUが選んだのは『○×』・・・。

 次の回の2回戦。ジャンルは今回もスポーツで、選択肢は左から順に『四文字言葉』『タイピング』『○×』の3つ。

 『○×』以外なら(以下略)、投票結果は3人、4人、5人で今回もやっぱり『○×』へ・・・。正直、ここまで『○×』に人気が出るとは思っても見ませんでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



