C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな私が大賢者?
 つい先日賢者になったと思ったら、今日のプレイで『大賢者』になってしまいました。確か前作では・・・(以下同文)。

 正直、私は今でも『大賢者』になった事には違和感を感じて仕方がありません。でも個人的主観はどうあれ、『稼動してから日が浅い事』や『それ以上の階級の人が何人もいる』点から一応納得しているという感じです。

 まあ大賢者と言っても穴だらけのザコキャラですから、そんなに警戒する必要は無いと思いますよ。警戒されて苦手ジャンルの集中砲火・・・。という展開だけは勘弁してもらいたい所です。

 最初のプレイで優勝して昨日の勢いが続くのかと期待していたら、次のプレイでアッサリ16位敗退。これが今作3度目の0点で、1ヶ月も経たずに早くも前作の0点回数を越えてしまいました。

 次のプレイも2回戦落ちで11位。しかしここから巻き返し、優勝、4位で大賢者に昇格。

 その後は6位、3位、2位、3位、7位、4位、優勝、優勝の順で、お釣り無しで大賢者二段になった所で終了しました。

 前作での苦労は何だったのか?と軽く愚痴りたくもなりますが、ポンポンと階級が上がっていく様を見るのは楽しいです。でも、これからは1日で段位が上がる事は期待しない方が良い領域に突入したんですよね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。