C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく人様の話題でも
 何でも、昨日は『黄金賢者』が誕生したとか。確かあの方は、私と同じ「後発組」だったと思うのですが・・・。

 ただただ「恐れ入りました」と言うばかりです。これからも前作同様、階級がどこまで用意されているのかを我々に示してもらいたいですね。

 とまあマッチングの機会はあれど面識の無い他人の話はこれくらいにして、さっさと自分のプレイ結果に移りましょうか。本来は自分の話だけで終始するブログなのですが、前置きが全く思い浮かばなかったものですからつい・・・。

 昨日のプレイはトータルで16回。実は本文も思い浮かばないので、結果を一気にどうぞ。

 9位、優勝、優勝、2位、優勝、6位、2位、10位、3位、2位、5位、9位、5位、2位、2位、3位。こんな感じでした。

 相変わらず後一歩が届かない展開が目立ちますが、結果には概ね満足しています。誰と戦ったのかは当然触れませんが、ランカー相手にコンマ何点及ばずといった回もありましたし。

 ここまで勢いで突き進んできましたが、ちょっと立ち止まって考えなければいけないのは『今後の目標をどうするか』と言う事ですね。

 前作までの私でしたら迷う事無く『正解率』だったのですが、ドラゴン組に居続けたまま正解率をキープするのはどうも無理そうだし。

 ただ漠然とプレイしても好結果は望めませんから、何かしらの目標を用意しておかないとねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。