C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪を引くオチさえなければ・・・
 昨日と一昨日の2日間は、気の向くままにダラダラとプレイしていました。『今後の展望』とか『目標』といった建設的な事などこれっぽっちも考えず。

 そんなゆるゆるの状態でしたから、成績は相当酷いものになるだろうと自分では思っていたのですが・・・。蓋を開けてみると、これが予想を覆して上々の結果を残しました。

 これで何事も無く終わってくれれば万万歳でしたが、どうやら風邪を引いてしまったみたいです。一応ブログのネタにはなりますが、こんなオチは用意しなくても良かったのに。

 ここからは2日間の結果報告に移りますが、時間の都合で一昨日の結果はサラリと流します。

 前半戦は、4位、5位、優勝、5位、優勝、6位、2位、3位、10位、優勝(アイス)。

 後半戦は、6位、9位、16位、優勝(アイス)、2位、11位、優勝、2位で終了。

 昨日は序盤が絶好調。3位、2位と来て、ここから自己最高の4連勝。『青銅賢者』に競り勝ったり、全問正解同士でコンマの差で決着したりと中身の濃い勝負が出来ました。

 連勝は今回も3回戦の『○×』に止められて8位。ダメージを残さず次のプレイで優勝して巻き返したものの、その後はタイム差で7位、6位とお約束の展開。

 11回目のプレイで優勝した時に魔法石106個ゲットで記録を更新し、それに気分を良くして次も優勝。しかし、次のプレイは単純ミスで13位、最後も一歩及ばず2位で終了。

 2日間を振り返って見ると、気張らずプレイしたのが功を奏したとしか言い様が無い結果です。ずっとこのままで突き進めるか?と言えば、そううまくはいかない事も確かですけど。

 とは言え今のうちは難しく考えず、ただ楽しんでいれば結果は付いて来てくれるのでしょう。目標について考えるのは、壁に当たったと感じてからでも遅くないのかも知れません。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。