C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大賢者の名に恥じないように
 ドラゴン組に上げられた当初は、絶対ここで好勝負など出来る訳が無いと悲観的に考えていました。しかし現状は、最も多くのプレイヤーが所属する組になっているのではないでしょうか?

 上位陣となかなかマッチングしない事に一抹の寂しさも覚えますが、どんどん人が増えているおかげで勝ち負け出来るチャンスが増えていると考える事にしました。

 もしそうでなければ、長いブランクがあった私では到底太刀打ち出来なかったでしょうし。まあアッサリ落とされる日が続いても、恐らく止める事はしないでしょう。でも、本音はクレジットを投入するからには少しでも長く楽しみたいですからね。

 今日のプレイは13回。その中には、大賢者の私がメンバーの最高位だった事もしばしば。果たして名前負けする事無く戦えたのか?その判断は結果をご覧になった皆様に委ねます。

 今日は幸先良く優勝でスタート。最初がこうだと気分良く進むので、この先も好結果が期待出来ます。

 その後は、4位、6位、優勝、優勝、2位、6位の順。6位で予選落ちしたのは、どちらもパネルが反応してくれなくてミスしたのが命取り。

 一息入れて望んだら、3回連続で3位。いずれも決勝戦の序盤で単独不正解になって諦めてしまった所もありますが、そもそも落ち着いて問題を見ていれば正解出来た可能性が高かったです。

 終盤は気合を入れた効果があったのか、優勝、6位、優勝で終了。2回の優勝は、どちらも狙い撃ち気味に出された『一問多答』を凌ぎ切った事が勝因です。

 現在の階級は、確か『大賢者八段』でした。運が良ければ、明日には『青銅賢者』になれるかな?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。