C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の楽しみに取っておいた(事にさせて)
 今日は本日中に『青銅賢者』へ昇格する事を目指してプレイしていましたが・・・。やっぱり無理でした、スイマセン。

 今日は1・2回戦の巡り合わせが悪かった上に、なまじ大賢者になっているものだから階級差で落とされる羽目になりましてね。

 まあ増やした魔法石は減る訳じゃなし、明日の楽しみに取っておいたと考えれば自分的にはOKですから。

 今日の結果は典型的な「中だるみ」状態。経過毎に3つに分けると、その傾向が如実に現れます。

 序盤戦。まずは今日も幸先良く優勝でスタート。その後も5位、優勝、6位、優勝と満足出来る結果。

 ところが中盤戦でブレーキ。2位、9位、4位、14位、5位。上に書いた「階級差で負けた」展開ばかり。

 終盤は盛り返して、2位、6位、優勝、優勝、2位で終了。

 これはメンバー紹介の時の話ですが、『大賢者』の文字はやけに目立つ色なのに『青銅賢者』の文字はくすんで見えて目立たないのは私だけですか?

 もし皆さんも同じ印象を持っているのであれば、さっさと『青銅賢者』になった方が得かも知れません。このところ予選で下手に目立って決勝戦で潰される展開が増えてきたみたいですので。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。