C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ先は長いけど
 宣言通り、昨日の内に『青銅賢者』になってきました。これで一応「鍍金」を名乗る権利を得たという事でしょうか。

 でも3の時の『大賢者』と比べると、この肩書きに「重み」は全く感じないですねぇ。私を含めて、恐らく殆どの人が単なる通過点位にしか思ってないでしょうし。

 昨日は体調が優れない状態でプレイしてました。こんな日は普段よりも慎重になっているので、スピード勝負になると勝ち目は全くありません。

 昨日も最初のプレイで優勝・・・したのは確かなのですが、これが開始時からアイスだったんです。

 これでは勢いなど付く筈が無いと思いましたが、7位、8位となった後は優勝、3位、優勝、優勝と好結果。

 しばらくはスピード差で落とされて7位、5位、6位、3位となるも、秒読み段階になってからは2連勝で青銅賢者昇格を果たします。

 昇格後は名前負けしないようにとのプレッシャーと戦いながら、3位、優勝、優勝で終了。

 昨日の好成績の要因は、答えが分からない時以外はダイブをしなかった事だと思います。3回戦では逆にそれが仇になりましたけど、承知の上でプレイしていたので精神的なダメージも残らなかったです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。