C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびちびプレイに移行中
 すっかり書き忘れてましたが、実は日曜日のプレイで『白銀賢者』になってます。比較的地味だった『青銅賢者』と比べると、明らかに文字が目立つようになってしまいました。

 それに加えて16人の中で私が最上位になるケースも増えて来ましたが、肩書きに見合った結果を残しているか?何て事は全く気にしないようにしています。単にプレイ回数が多いからこうなっただけの事、ぐらいにしか思ってませんし。

 それはさて置き、今週も相変わらず体調が優れないのでしばらくの間は1日のプレイ回数を抑える事になりそうです。空いた時間でブログを更新出来れば良いんですけど、そこまでする余力は残せないというのが本音ですねぇ。

 そんな訳で、しばらくの間は体調と相談しながらのプレイになります。従って、序盤は様子見なんて甘い事は言ってられません。

 ウォーミングアップもそこそこに突入したのですが、優勝、優勝、3位、優勝と上々の結果。しかも4回目の際に獲得した魔法石は、127個と自己記録を更新するおまけ付き。

 5回目こそ7位となったものの、次のプレイで優勝して巻き返し。良い結果が続いているしもう少しの間はプレイを続けられそうでしたが、無理をする必要も無いのでここでお開きに。

 短期決戦だと割り切っていたからだと思いますが、勢いで突っ走った感じの結果になりましたね。でも引き上げるのが早すぎたか?と少し後悔していたりするんだな、今は。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。