C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11ヶ月ぶりだってさ
 長きに渡って放置プレイを続けていたこのブログですが、QMA5の本稼動に伴い更新を再開する事にしました。

 記事を振り返ってみると前回の更新は・・・去年の3月25日ですか。まあ1年近く放置していた事もそうですが、QMA4をプレイした期間がたったの2ヶ月だという事の方がこのブログではより大きな問題のような気がしてなりません。

 何がきっかけでQMA4のプレイを止めてしまったのかは思い出せないですけど、今の心境は「5になった事だし心機一転頑張ろうかな」と言った感じですね。

 でも、このモチベーションがいつまで保てるかは正直私にも分かりません。とは言えプレイしている間は更新を続けますので、その間だけでもお付き合い頂ければ幸いです。

 ホームにする予定の店舗は明日からの稼動だったので、その近くの店舗で初プレイ。

 一縷の望みを託してQMA4で使用していたカードを入れてみたのですが、データは消えていてフェアリー組からの新規スタート。これは余談ですが、使用キャラとCNは今までと同じです。

 優勝、優勝、4位でユニコーン組へ。優勝、5位、2位でガーゴイル組になってキリも良かったし最初のプレイはここで終了。当然昇格試験も合格しているので「見習魔術士9級」になりました。

 これしか期待していない方には申し訳無いですが、「今日のおさらい」は明日以降からにさせてもらいます。無理をすれば書けない事も無いですが、下の組で出題された問題の難易度なんて大した事無いと思いますしねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。