C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログは「ザコキャラ」がお送りしています
 今回も後発組でスタートした訳ですが、皆さんのハイペースぶりには驚くばかりです。トップは早くも『白銀賢者』突入ですか(28日17:52現在)。

 今作では最初からランキングが500位まで掲載されるみたいですが、皆さんがこのペースを維持してくれれば今回こそ私の名前が載る事態は避けられそうです。

 正真正銘「ザコキャラ」のブログになってしまうと誰にも見向きもされなくなるのではと多少心配になりますが、元々正体不明の人間ですし今更気にする事もないですね(苦笑)。


 昨日はガーゴイル組からのスタートでしたが、優勝×3で自分でも驚くほどあっさり突破。

 この勢いでミノタウロス組も「あっさり突破かな」と調子付いていたら、最初のプレイでいきなりで落とし穴。1回戦の「スロット」でまさかの13位・・・。これでストレートでの昇格は不可能に。

 その後2連勝して巻き返すも、今度は魔法石が1個足らずで昇格試験を受けられない事が発覚。当然モチベーションは落ちまくりでしたが、なんとか7位に入ってフェニックス組へ。

 昇格試験もあるしフェニックス組の強敵を想定して身構えていたら、1問目の直後にアイスになって拍子抜け。言うまでも無く優勝して昇格試験もアッサリとクリア。

 次のプレイで2位になってドラゴン組に手が届く所まで来たのですが、次のプレイは13位で昇格ならず。その後は「タイピング」でスピード負けして6位で終了しました。

 ここまでプレイして感じたのは、やはり半年以上のブランクは相当きついものがあるなと。今の実力ではフェニックス組に留まる事すら厳しく感じます。

 一応武器の「四文字言葉」が選べるようになったけど、まだ研いでいない『なまくら刀』なので決勝戦で披露するにはまだ時間が掛かりそうです。しばらくはミノタウロスとフェニックスのスパイラルで耐え忍ぶ事になりますね、きっと。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。