C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


結局、元日もプレイしてきました
 あけましておめでとうございます。このブログを始めたのが12月なのでまだ日は浅いですけど、今年もよろしくお願いします。

 新年のご挨拶は済みましたので、私の今年の目標を発表します。2006年の私の目標は、「このブログを見てくれる常連さんを作る」です。

 え?QMA3の話じゃないのかって?そりゃあこれからも私の出来る範囲で頑張りますけど、上には上がいますから大きな事を言うのも何ですしねぇ。

 それはさておき、私は今日もQMA3をプレイしに出かけました。今日のプレイ回数は10回です。

 序盤は幸先よく4位、4位、優勝と3回連続の決勝進出でした。ところが次は○×で落とされて10位、その後は僅かの差で6位と5位の惜敗です。

 そして気落ちしたまま次のプレイに望んでしまって最下位の16位、当然エルフ組に降格してしまいます。エルフ組では3位、6位、優勝と言う成績でしたが、今日は○×だけでなく四択でも勘が外れて低得点になってしまったので昇格しないまま終わりました。

 あとは9回目のプレイでマジックペットが変化しました。ええ、もちろん「例のやつ」ですよ。階級が上級魔術士1級になったので、何としてもユニコーン組に上がっておかなければなりませんね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



