C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か納得いかないな
 あまり恨み言は言いたくないのですが、ここ数日は出題されるジャンルが偏っている気がします。サンプルを取ってみると出題される回数は散らばっているみたいですが、何回戦で出てくるかは見事に偏っていました。

 今日一番偏っていたのがアニメ・ゲームで、私がプレイした時は出題されたのが全て2回戦でした。そのせいで私の今日の成績は殆どが2回戦落ちになってしまいました。しかも私が得意のスポーツは回数が少ない上に殆どが3回戦での出題だったからプレイ出来なかったので、余計にストレスがたまりました。

 そんな訳で私の今日の結果はボロボロです。14回もプレイした割には、殆ど時間が経っていなかったですしね。

 序盤は良くもなく悪くもなくという感じで7位と6位。この後、ペットがドラゴンに変化します。その後も5位、5位とタイピングスピードで落とされるものの何とか勝負には持ち込んでいました。

 しかし、これ以後は2回戦がアニメ・ゲームかノンジャンルのどちらかという地獄が始まります。しかも全く見当もつかない問題ばかりで、10位になってユニコーン組へ降格してしまいます。

 その後も11位、10位、10位、10位、5位。降格したというのに全く見せ場すら作れません。本当は10回で止めるつもりでしたが、さすがにこのままでは終われないので続行しました。

 その甲斐あって今日初めて決勝進出するも4位、次が10位、そしてその次が3位で何故かペガサス組へ昇格。当然最後も10位で終了します。この成績では階級を一つ上げるのが精一杯で、現在は大魔導士9級です。

 ご覧の通りトーナメントは散々な結果でしたが、予習が順調に進んでいるのはせめてもの救いでしょう。これで決勝で使う武器を手に入れたのは良いのですが、この様子だと決勝進出なんて当分望めない気もしますねぇ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。