C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕切り直しですよ・・・
 今日はもう一枚新しいカードを購入して、また最初からプレイしてきました。理由は簡単で、昨日のカードでは予習時に正答が表示されないからです。

 私はQMA3からプレイを始めているので昨日のカードも引継ぎではないのですが、入学試験をキャンセルしていきなりトーナメントに臨んでしまったので・・・。

 上級魔術士に達すると正解は表示されなくなるそうですが、今の私の進行状況では上級魔術士になるまでにかなりの時間を費やす事になるでしょう。いずれ恩恵が無くなるとは言え、今のうちは正答が分かる方が有難いと判断したのです。

 のっけからいきなり躓いた格好で申し訳無いですが、昨日の結果は無かった事にして気分を入れ替えて再スタートです。今日は入学試験を含めて5回プレイしました。


 入学試験で1位をとってエルフ組へ上がったのは良かったのですが、次のプレイで10位になってあっさりホビット組に落ちました。以後2位、5位、10位という経緯で初級魔術師8級まで階級が上がりました。但しずっとホビット組のままでしたが。

 昨日プレイを経験しているとは言え私はまだまだ初心者、同じホビット組でも他の人との実力差はまだ開きがありそうです。でも今日の予選落ちはタイピングスピードの差で落ちただけで、正解数は全く劣っていなかったです。区間賞も2回取れましたし、今後もやっていけるというきっかけは掴めました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。