C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予習だけなら絶好調だけど
 最近は出題ジャンルがどうだとか、相手が強すぎるだとかの湿っぽい話ばかり続けている気がします。なので、今日は気分を変えるべく予習の話をしようと思います。

 ここ最近、私の予習の進み具合はすこぶる順調です。但し、これはずっとスポーツばかり予習をしていたというのもあります。と言うのも3日ぐらい前まではスポール以外のジャンルでランダム1まで開いていたのに、スポーツだけが四文字言葉で止まっていたからです。

 ですが大魔導士に上がってもボーダーが50点だった事と、決勝では最低一つは武器が必要だと強く感じたのでスポーツの予習をメインに切り替えました。もう一つ、予選でスポーツが全然出題されない不満もありましたからね。

 そしたら、あっという間の快進撃でランダム4まで開いてしまいました。終わってみればランダム2で一度不合格になっただけでしたし、その余勢を駆ってアニメ・ゲームもランダム4まで開く事が出来ました。

 現在は学問をランダム4まで開く為に予習を頑張っていますが、どうも調子は良くありません。また当分の間は、ペットの色が紫固定になりそうです。それでは、今日の結果をご覧下さい。

 今日はユニコーン組に定着するように、あえて押さえ気味にスタートしました。狙い通りに8位、5位と来て、次が4位。ドラゴンメダルをゲットするおまけまでついて幸先いいやと思っていましたが、少々張り切り過ぎたようでペガサス組へ昇格してしまいます。

 次のプレイで一発で降格を狙って16位になるも、何故か組は変わらず・・・。仕方が無いので本気を出したら3位、ひょっとしたら戦える力が付いているのかも知れません。尚、この時にペットが青ドラゴンになりました。でも次で5位になったら、やっぱり紫ドラゴンに変化してしまいましたが。

 次が9位でようやくユニコーン組へ降格。しかし、9位と2位でまたペガサス組へ昇格です。最後は3回戦でいちかばちかのダイブが功を奏して決勝進出するも、やっぱり結果は4位まで。ちなみに今日は階級に変化はありません。

 今日は、隣のサテライトの賢者さんと二度もマッチングしてしまいました。明らかに私の方がタイピングが遅いので、カンニングだと思われないように予選の最中は首を動かす事すら出来ませんでした。これが店内対戦なら別に気にしませんが、正直言って全国トーナメントでのマッチングは気分の良いものではないですね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。