C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日はプレイを一休み
 私のへたれっぷりを期待していた方には申し訳無いですが、今日はQMA3のプレイはお休みします。と言うのもここ数日はどうも記憶があやふやになってきたので、一度改めて覚え直しをしようかと。

 以前に出題された問題を再度間違えるというミスは、少々恥ずかしいですが私にとってはまだ許せる範囲です。ですが過去に出題された問題かどうか思い出せないまま、当てずっぽうで回答して不正解をもらうのは非常にまずい傾向だと思うのです。

 そう言う時は総じて注意深く問題を見ていないので、正解はおろか何を聞かれたのかすら記憶に残りません。こうなってしまうと、次に同じ問題が出題されても不正解になるのは間違い無いですしね。

 あと、今の実力ではペガサス組が相手ではちょっと辛いと言うのも否定はしません。やはりこの組で戦っていくには、最低でもこれまで培った経験ぐらいはフルに生かせる状態まで高めておく必要があるでしょう。そう言う意味でも、このあたりが一休みするタイミングとしては悪くないと思うのです。

 ただわざわざ足を運んで頂いた方を手ぶらで返すのは申し訳無いので、いつか役に立つ(かも知れない)個人的なメモを置いておきます。あいにく私はまだ未見ですが、これを尋ねてくる一問多答の問題は存在するそうですよ。


    ドバイワールドカップに出走した日本馬

   第 1回 ライブリマウント   6着
   第 2回 ホクトベガ     競走中止
   第 3回 キョウトシチー    6着
   第 5回 ワールドクリーク   6着
   第 6回 トゥザヴィクトリー  2着
   第 6回 レギュラーメンバー  9着
   第 7回 アグネスデジタル   6着
   第 7回 トゥザヴィクトリー 11着
   第 9回 アドマイヤドン    8着
   第 9回 リージェントブラフ  9着
   第 9回 サイレントディール 12着
   第10回 アジュディミツオー  6着

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



