C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!ペガサス組で初優勝
 ペガサス組に顔を出すようになって大分経ちますが、決勝進出しても4位が私の定位置でした。しかし今日、初めてペガサス組でも優勝出来ました。

 ただ一つ問題なのは、その時はルビー杯だったので真の実力で勝ち取ったかどうかは未知数だと言う事です。今はまだ、ジャンルに恵まれれば優勝の可能性がある位に考えていた方が賢明かも知れません。それでは、ペガサス組初優勝を含む今日の結果をご覧下さい。

 序盤は7位、優勝(ルビーメダルをゲット)、7位。この後、ペットがヘビにコウモリの羽が生えたものに変化しました。ペットを変えるのは意図的にやったのですが、何故か普通のペットにはなってくれませんでした。

 ちょっと面食らっているうちに、10位、16位、13位でユニコーン組降格。3位、優勝、10位、5位の順でペガサス組に昇格した所で終了しました。階級は大魔導士5級、まだまだ賢者への道は遠いです。

 今ではペガサス組でやっていける見通しが立ったと思っているのですが、他の人も私と同じかそれ以上に経験を積んでいるのだなと感じます。ここ最近は、ユニコーン組でも2回戦以降は全員全問正解する事も珍しくありません。

 そうなった場合は、大体タイピングの遅い私が僅差で予選落ちする羽目になります。それでもタイプミスを減らす方を重視する方針を変えられない程、未だに頻繁にやらかしてしまうのですよね・・・。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。