C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


これからはマイペースで進行します
 ここまでは冬休みとか3連休で休みが多かった事もあって毎日のようにQMA3をプレイしてきましたが、そろそろ従来のペースに戻そうと思います。

 ぶっちゃけそんなにお金の余裕がある訳でもないし、これからは自分のペースでのびのびとやって行く事にします。ちなみに、今日のプレイはお休みです。

 そろそろプレイを始めてから1ヶ月が経とうとしています。そこでそろそろジャンル別の正解率でも発表しようかと思っていたのですが、取っておいた画像では正解率が手ブレのせいで読めません・・・。

 その埋め合わせは、また個人的なメモでカバーしたいと思います。気になったテーマなので昨日調べておきました。

 但し取り急ぎ纏めたものなので、ミスがあるかも知れない事を予めお断りしておきます。またジャンル別の正解率は、じっくり時間が取れる日曜日にでも再度確認してきます。


    全てひらがな書きの都市

   青森県:むつ市(1960年8月1日)
       つがる市(2005年2月11日)
   秋田県:にかほ市(2005年10月1日)
   石川県:かほく市(2004年3月1日)
   茨城県:つくば市(1987年11月30日)
       ひたちなか市(1994年11月1日)
       かすみがうら市(2005年3月28日)
       つくばみらい市(2006年3月27日誕生予定)
   沖縄県:うるま市(2005年4月1日)
   香川県:さぬき市(2002年4月1日)
   群馬県:みどり市(2006年3月27日誕生予定)
   埼玉県:さいたま市(2001年5月1日)
   千葉県:いすみ市(2005年12月5日)
   栃木県:さくら市(2005年3月28日)
   兵庫県:たつの市(2005年10月1日)
   福井県:あわら市(2004年3月1日)
   福岡県:うきは市(2005年3月20日)
   福島県:いわき市(1966年10月1日)
   三重県:いなべ市(2003年12月1日)
   宮崎県:えびの市(1970年12月1日)


 こうして調べてみると、けっこうあるもんですねぇ。もっとも、この中で実際に出題されるものがあるかどうかは分からないですが。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



