C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


○×が何故か当たらない
 どうやら今日はQMA3のアップデートがあったみたいです。と言っても、私には変わった所など全く見受けられませんでした。

 残念ながら追加あるいは修正された問題にあたる事も無かったし、イベント杯もありませんでした。そして、相変わらずペガサス組は賢者ばかりだったし。

 それはさて置いてプレイ結果の発表ですが、今日は○×の正解率がものすごく低かったです。多分、スポーツ以外の○×では半分以上が不正解だったんじゃないかな?とさえ思えます。

 しかも、予選落ちの仕方が精神的なダメージが残る落とされ方でした。ある時は、ランダムクイズ中に○×が2問出題されてその2問だけを間違ってタイム差で予選落ち。

 またある時は、1回戦の○×クイズで私を含めて3人が50.00点。他の2人は11位と12位で、私だけが13位の予選落ち・・・。

 そんな感じで終始していますので、今日はかなり精彩を欠いた結果になっております。詳細は続きからご覧下さい。

 序盤が11位と9位であっさりユニコーン組降格。降格直後は優勝するも、その後は6位、9位、9位とサッパリ。

 ここで小休止を入れた効果があったのか、次のプレイは優勝してペガサス組へ昇格。しかし今日のコンディションでは全く太刀打ちできず、11位でまたもやユニコーン組降格。

 浮上の足がかりだけでも掴もうと頑張っては見たのですが、結果は上がらず13位と7位で終了。階級はまた1つ上がって現在は大魔導士4級です。

 上で書き忘れたのですが、答えが×だと頭では判っているのに○を押してしまった間抜けなミスを2、3回やらかしています。体調が悪かったと言う事にして、今日の結果はスッパリと忘れる事にしましょう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



