C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

組を上げないようにプレイしてみた
 昨日は体調不良でダウンしていました。今日も体調は万全と言うには程遠いにもかかわらず、QMA3をプレイしに行ってきました。何故そこまで無理をしてプレイしてきたか、それはタイピングの方法を根本的に変える事を決意したからです。

 従来の私はどうしていたかと言うと、全て右手人差し指1本でタイピングをしていました。今までの結果を見るまでもなく、このままではとても上では通用しないのは火を見るよりも明らかです。むしろ、変えるのが遅過ぎた位かも知れません。

 おかげで今日のタイピングはボロボロ。何度もタイプミスを連発しましたし、スピードも逆に以前より遅くなっている事でしょう。それでも慣れるまでの辛抱だと思って、暫くの間はこのやり方で通してみます。

 そんな理由もあって、今日は出来るだけユニコーン組に留まるように点数調整しながらプレイしていました。ペガサス組であっさり1回戦落ちをしていますが、今日は私の知らない問題が出ただけでこの試みの影響はさほど無いと思われます。それでは今日の結果です。

 のっけから2連続のタイプミスが響いて13位と言う最悪のスタートでしたが、落ち着きを取り戻してからは2位、4位、6位の順でペガサス組へ。しかし次が15位でユニコーン組降格。

 その次が3位でまたペガサス組に昇格する羽目になりましたが、ある意味では予定通りに16位でユニコーン組に降格。

 そのおかげで次のプレイでは優勝出来たのですが、最後のプレイではここまでの無理がたたったのか途中で気分が悪くなりました。仕方が無いので、不本意ながらわざと予選落ちして11位でプレイを終了しました。ちなみに、今日は階級の変化はありません。

 今日はブログの更新が終わったら、明日以降に備えてすぐに寝る事にします。体調が整わない時にプレイしても良い結果が得られない事を充分思い知らされましたので。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。