C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱点が浮き彫りになってきた
 以前お約束した通り、今日改めて個人成績を確認してきました。結果については明日以降に詳しく書くつもりですが、自分が思っていたのとはちょっと違う意外な結果になっていました。

 こうやって数字を出されると、自分の弱いジャンル及び出題形式が良く分かりますね。多分皆さんにも当てはまると思いますが、とりあえず一問多答は時間を掛けてでも何か対策を考えなければいけません。

 それはさておき、今日の結果です。結局どの組にいようが、私が決勝進出する鍵は「3回戦で何が出題されるか」だと言う事ですね。

 最初は降格が前提だと思って気負わずにプレイした結果、何と優勝。しかし後が続かず、14位、11位、11位でユニコーン組に降格。

 ユニコーン組でも後一歩及ばずの状態が続き、3回連続で5位。次のプレイではさらに順位を落としたと言うのに、8位でペガサス組に昇格。

 上がったペガサス組では、3位と16位で両極端の結果でした。この順番が逆だったなら後味が悪くならずに済んだのに。終了時の階級は大魔導士2級で、賢者への道のりも終わりが見えてきました。

 今日も3回戦落ちのオンパレードだった訳ですが、その殆どがタイム差で負けているだけなので正解率だけを見れば順調に上がっている事でしょう。でもここ数日で、精神的なダメージは相当蓄積されてしまった気がします。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。