C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


今日はあくまでもリハビリ代わり
 これ以上休んでいるとタイピングの感覚が鈍るので、今日は久しぶりにQMA3をプレイしてきました。正解率晒しもブログの記事としては良いと思うのですが、あいにく食い付きは悪かったですし。

 とりあえず今日のプレイでは「タイピングの感覚を取り戻す事」、これが最優先事項でした。結局のところそれが果たされたとは言い難い結果でしたが、つまらないミスを一度もしなかったのは成長している証だと思います。これはこれで良しとしましょう。

 それでは今日の結果をご覧下さい。リハビリが目的だったので、プレイ回数はいつもより控えめの5回です。

 最初は3回戦がキューブで5位。結果だけを見ればまずまずですが、4位の人との点差が5点も離されていたのはちょっとマズイですね。その次はタイピング系が予選で出なかったので、何とか決勝進出。しかし決勝でタイピングばかりを選ばれて、点数差で3位。

 ここまでは順調でしたが、その後は未見の問題ばかりに遭遇して8位と11位。当然、ユニコーン組へ降格です。

 最後のプレイでは店の回線がおかしかったのかそれともユニコーン組が誰も居なかったのか定かではありませんが、私以外は全員CPUでした。まあ折角のチャンスですし、素直に優勝してゴールドメダルを頂いておきました。あまり嬉しくありませんが、これでまたペガサス組にカムバックです。

 階級が大魔導士2級と変わらないのは仕方が無いですが、本音はもう少しゲージが動いても良いんじゃないか?と思いました。この分だと、賢者になるのは来週以降に持ち越しですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



