C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

ぶっちゃけユニコーン組の方が良い
 今日のプレイも、昨日と同じく感覚を取り戻す事に主眼を置きました。我ながら考え方が後ろ向きな気がしないでもないですが、リハビリが目的のプレイなんだから結果は駄目で元々。そう思えば成績がどうなろうと気にせずに済みます。

 おかげ様でだんだん感覚は取り戻してきた感がありますが、慣れてきた頃にはやっぱり思わぬ落とし穴。今日は久々にとんでもないミスをやらかしてしまいました。

 かなり恥ずかしいので詳細はご容赦頂きたいですが、ほんの少しだけ書いちゃうとエフェクトでヒントだけしか見ずに別人の名前をタイプしてしまいました。不幸中の幸いは、私がタイプした人物もヒント文だけだったなら該当していた事ですかね。

 今日はスポーツが多めに出題されたので、とても気分良くプレイ出来た日でした。その全てが1回戦だった事がちょっと不満でしたけど、おかげでペガサス組の1回戦でもかなり気が楽でした。それでは今日の結果をご覧下さい。

 1回戦はスポーツで余裕だったのですが、2回戦以降の問題(四択と一問多答)が鬼のように難しく6位と11位でユニコーン組に降格。

 しかし、ユニコーン組では久々の2連勝。そりゃあ優勝したのは嬉しいですけど、それ以上に決勝戦で全員と好勝負出来た事の方が遥かに嬉しいです。ケルベロス組の解禁も方法の一つとしては悪くありませんが、毎回同程度の実力の人とマッチング出来るような組分けの仕方をもう少し本気で考えて欲しいですよ。

 そしてまたしてもペガサス組に逆戻りした訳ですが、勢いだけではどうにもならず7位まで。ペガサス組の○×では、一瞬躊躇しただけでも終わりなんですね。

 最後は個人的な話で恐縮ですが、やっぱりどうしても書いておかなければいけません。これはユニコーン組本日2回目の決勝戦の出来事なのですが、12問目のタイピング問題で「(私のCN6文字)オメ」と打って下さった方がいらっしゃいました。

 今までかれこれ250回以上プレイしていますが、名指しで声を掛けて頂いたのはこれが初めてでした。最後の問題だったから返事をお返しする事が出来ませんでしたので、この場を借りてお礼を申し上げます。祝福して下さって有難うございました。すごく嬉しかったです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



