C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

とうとう賢者になってしまいましたよ
 とうとう賢者になってしまった・・・。これが率直な感想です。昨日も書きましたが、正直言って何のメリットも感じないんです。これでランダム5が開くと言うのは一つのメリットかも知れませんが、あまりにも漠然とし過ぎているから私は予習すらしないだろうしなぁ。

 こういう考えの是非はひとまず置いといて、今日のプレイは凄く調子が良かったです。今までにも何度かこんな感覚になった事はありますが、ペガサス組を舞台にしての攻防となると今日が初めてです。

 おかげでプレイが楽しくて楽しくて仕方が無いし、プレイを止めるきっかけが掴めない。結果的には、賢者になるまでゲージが貯まってしまったという次第です。その詳細は続きをご覧下さい。

 まずスタート直後にペットが花に変化。この回のプレイは5位でしたが、この時から既に調子が良いと感じていました。

 あいにくユニコーン組に降格となったものの、優勝で直ぐにペガサス組へ舞い戻ります。

 その後は3回戦で驚異的な粘りを発揮して、3位、4位、7位、5位の順でペガサス組に留まり続けます。5位だった時は4位と同点だったのですが、やっぱり今回も私が落ちました。

 そのショックが抜けきらずにプレイした結果、次のプレイでは13位。ランクアップ直前でユニコーン組降格かと肝を冷やしたものの、今までSランクを取っていた貯金が物を言ってペガサス組のままでした。

 これで気を取り直して望めたので、次のプレイでは僅差の2位。ここで賢者にランクアップしたのでプレイを終了しました。

 賢者になって一区切りが付いた所で、これまでの結果をまとめてみるつもりです。早ければ明日に公開出来るでしょう。

 今後は本当にマイペースでプレイが出来そうですが、どうしても「これでユニコーン組に落ちたら笑いものかぁ」と言う思いが頭をよぎりますね。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

賢者昇格おめでとうございます。
ぶっちゃけ、メリットないっちゃないですねw

ユニコーンへ落ちにくいから、遊んだり、ボケたり、ある意味自由ですwそれくらいかな>メリット


賢者は落ちたくてもユニコーンへは中々落ちませんよ。
流石に3回連続C取ればさよならですね。

それでも、ユニコーンでB取ったらそくペガサスへつまみ出されます。
白服は地獄で苦しんでいろというコナミの粋なはからいですね(棒読み

今の経験値がたまりにくい仕様では、ここまで来たらまったりやって復習に時間を割くのも一つの手だと思います。
【2006/01/23 23:12】 URL | フジキセキ #mQop/nM. [ 編集]

お祝いコメント有難うございます
 フジキセキさん、コメント有難うございます。

 本文でも書いた通り賢者になったメリットは全く見出せていないですが、人様から祝ってもらえたのは大きな収穫です。大魔導士では誰も祝ってなどくれませんし。

 これで大きな目標は一応達成したので、今後はペースを落としてのんびりとやって行こうかなと思っています。もちろん感覚が鈍らない程度のプレイはするつもりですが。

 ペガサス組が主戦場になったので、これからは予選の3回戦まで進出すれば上出来だと思う事にします。決勝戦はボーナスステージ扱いにして、解答は他人任せの自爆テロでも敢行しようかな?
【2006/01/24 02:35】 URL | C.BANIRA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



