C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


いきなりガンダムがお出迎え
 ホームの店舗へ久しぶりに顔を出してみると、何とガンダムがお出迎えしてくれました。そうです、「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」が入荷していたのです。

 お目当てのQMA3は元々隅の方にあったので何の影響も受けなかったのですが、三国志大戦が物凄く割を食っていて哀れでした。

 そんな話はどうでもいいって?じゃあ、久しぶりの結果報告に移りますよ。何だかんだで感覚を取り戻す為に10回プレイしましたが、結果は芳しくないですね。

 賢者になって初のプレイでは13位、いきなりユニコーン組に落とされました。そのせいで、次のプレイでは大魔導士に囲まれて賢者は私一人。いきなりの羞恥プレイですか・・・。

 これはかなり恥ずかしかったですが、結果としてはこれは吉と出ました。何故なら、決勝で3位に入ってフラワーメダルをゲットしたからです。これでペット絡みのメダルは全部揃いました。わざわざペットを花にして待っていた甲斐があったと言うものです。

 しかし、今日のモチベーションはここで切れてしまった気がします。ペガサス組へ戻ってからは11位、4位、6位とサッパリ。

 後半はもっと酷くなって、11位、8位、8位。9回目でようやく優勝しましたが、これは2回戦の途中でアイスになったから。結局最後も10位で、流れに乗ることすらないままで終わったみたいです。

 結果については気にしていませんが、プレイの感覚が戻り切らなかったのは大きな問題です。成績には大きく影響しませんでしたが、その中でも特に四文字言葉の見切りが全然駄目でしたね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



