C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


どうにか賢者二段になったけど・・・
 2月に入ってからはQMA3をプレイする暇さえ無かったのですが、今日は時間が取れたので心行くまでプレイしてきました。

 ストレスが溜まっていた事と最近ずっとプレイしていなかった反動が相俟って、今日だけで何と35回もプレイしてしまいました。でも1週間の平均額で見ると、ほぼいつも通りの投資になりますがね。

 さすがにこれだけプレイすると1回の記事で全てを書いてもだれるだけなので、本日分の詳細は2回に分ける事にします。今日の分は賢者二段に昇格した所までと言う事で。

 今日の序盤もパッとしない結果で、10回プレイして5位、4位、7位、4位、9位、13位、8位、7位、8位、13位の順でした。先日と比べると決勝戦に進出した分だけましですが、大きく離されての4位だったからただ悔しいだけでした。

 その悔しさがバネになったのか、仕切り直した最初のプレイでは賢者になってからアイス以外では初の優勝を果たします。しかしその後は以前と同様の結果で、3位、7位、14位、7位、4位、11位、13位、3位の順。この後にランクアップして賢者二段になりました。

 賢者初段になってから賢者二段になるまでに要したプレイ回数は59回。これだけでも物凄く苦労させられた気がしてならないのに、二段になってからはゲージが全く動かないし。五段とか六段になっている人って、一体今までにいくら使っているんでしょうか?機会があれば是非聞いてみたいですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



