C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去に失ったポイントは戻らない
 昨日のアップデートによって、他店でプレイしてもスクールポイントが貯まるようになったそうですね。これは確かに有難い変更と言えますが、所属店を変更した際に失われたスクールポイントはもう戻って来ません。

 途中で仕様変更するのであれば、最初からこう言う仕様にしておけよ!と声を大にして言いたいです。もし失った分のスクールポイントがあれば、センターモニターに名前を載せる事が出来たのに・・・。当然、地域ランキングでもボーダーラインギリギリの争いになりますが。

 今週も相変わらず時間が取れないので、ある程度まとまった回数のプレイをする事になります。しかし序盤はプレイ感覚を取り戻すだけに費やされてしまうので、効率はかなり悪くなるのが悩みの種ですね。

 序盤は感覚を取り戻すだけで終わったので、11位、14位、7位、10位とボロボロ。

 中盤でようやく普段通りの実力が出始めて、3位、13位、3位、6位、3位。この時は久しぶりのイベントメダルであるフラワーメダルをゲットしました。

 その後は新しく追加されたアニメ&ゲームの問題にことごとく潰されて、7位、5位、10位、11位、12位、2位の順。更新されたから出題される確率が高いのか知りませんが、序盤の1回戦と終盤の2回戦はアニメ&ゲームばかりでしたから。

 でも来週はスポーツの問題が追加されると言う話ですので、その時に今日の借りをまとめて返させてもらいますよ。ただ私がプレイしている時に限って、極端にスポーツの出題が少ないような気がするのが気掛かりですけど。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。