C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


やっぱり年のせいなのか?
 最近は時間が空いた時にひたすらプレイする形になってしまっているのですが、正直言ってこういうプレイスタイルは私には不向きのようです。

 一応対策としてこまめに休憩時間を入れていたのですが、置いてある椅子が合わなかったせいかプレイ終了後は体が痛くてたまらなくなりました。昔ならこの程度のプレイ時間では何とも思わなかった事を考えると、つくづく自分が年を取ったと感じます。

 しかも終わり近くになるともう完全に惰性でプレイしている状態になって、タイプミスを頻繁にやらかすし見切ってないのに適当にダイブして不正解。当然、結果は早々と予選落ち。こんなことなら、さっさと切り上げた方がましだったよな?なんて思っています。

 今回は珍しく最初のプレイでいきなり優勝。次が15位で久しぶりに1回戦落ちを経験するも、次は3位でフラワーメダルをゲット。その次も3位で2回連続でフラワーメダルをゲット。しかし成績が良かったのはここまででした。

 その後は、12位、10位、15位、アイスで優勝、9位、16位、4位、7位、15位。どうにも成績が上がらないので、ここでしばらく休憩時間を取りました。

 しかしリフレッシュ効果は全く現れず、4位、8位、13位、10位、7位の順。再度休憩を挟んでみたものの、8位、2位、11位、9位で終了。見所があるとすれば、8位になった後にペットがドラゴンになった事だけですね。

 今日は珍しく四択問題がよく出題されました。本来ならばタイプスピードを要求されない出題形式なので歓迎するのですが、ジャンルが私の苦手にしている芸能と学問の2つだけでは迷惑以外の何者でもありません。そのせいで、この2つのジャンルの正解率は大きく落ち込んでしまいましたよ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



