C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬の間だけだろうけど
 今日プレイするに当たって最初に掲げた目標は、賢者三段にランクアップする事でした。しかし、その目標はアッサリと頓挫してしまいます。

 断っておきますが、プレイ結果が散々だった訳ではありません。あまりのゲージの伸びなさに本日中のランクアップを断念して帰ってきただけです。

 しかし、その代わりにもう少し後になるだろうと思っていた目標を密かに達成していたのです。恐らく今はもう消えたと思いますが、センターモニターに私のCNが載ったのです。

 わざわざ断るまでも無いでしょうが、それは地域ランキングのスクールポイントでのランク入りでした。私がプレイを止めてからさほど時間が経ってない時に更新されていた様なので、運も味方してくれたと言う事ですね。

 今日のプレイは、驚異的な粘りを見せたと言う表現がピッタリだと思います。特に3回戦では、その半分以上が4位での決勝進出でしたから。

 前半が、5位、4位、3位、4位、3位、6位、2位、4位の順。それにしても、決勝進出しただけで満足してしまった気の緩みが如実に結果に現れていますね。

 少し長めの休憩を入れて中盤戦。7位、2位でルビーメダルをゲット、6位、2位、2位でドラゴンメダルをゲット。イベントメダル2つは結果報告を賑やかにしてくれますが、どちらも既に持っているメダルなのでぶっちゃけいらないですけど。

 終盤はいきなり13位の予選落ちで幕を開けましたが、それ以降は優勝(これはアイス)、優勝で2連勝。席を立った後しばらくは、クールダウンを兼ねてカードビルダーを見てました。そして帰る間際に何気なくセンモニを操作したら、私のCNが出てきて驚いたと言う次第。

 あいにく今日は無理でしたが、次にプレイすれば賢者三段になれそうな気がします。でもそうなると、また同点で予選落ちする事態が起こる可能性が一段と高くなるんだよなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。