C.BANIRA の scratch pad for QMA7(予定地)
3からQMAを始めた自称ザコキャラのブログ。6を全くプレイしていない状態からのリハビリ日記をつらつらと。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

C.BANIRA

Author:C.BANIRA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


実は既に賢者三段になってます
 昨日はプレイをはじめたのが11時過ぎからだったので、終わった時には日付が変わっていました。宣言通りに賢者三段になったしプレイデータをまとめてブログを書こうと思ったのですが、あいにく睡魔には勝てませんでした。

 一応データはまとめてありますので、プレイをしない谷間の日にでも少しづつ公開する事にします。ちなみに、センターモニターからは既に私のCNは消えてました。ですが、これはあくまでも想定内の出来事ですから気にしていませんよ。

 前半は4位、5位、6位、6位、優勝でシャロンメダルゲット、5位の順でした。ここで特筆すべきなのは、やはり優勝した時の結果ですね。

 この時の2回戦は学問○×でした。5問目が終わって83.33点だったので、最後は当然問題が出ると同時に○にダイブ。これが見事に決まって、通算3回目の100点獲得です。

 しかし話はこれで終わりません。続く3回戦の芸能一問多答でも、5問目が終わった時は83.33点だったのです。さすがに今回はダイブせずに問題を見ていたのですが、初見で全く見当も付きません。待っていても仕方が無いので適当に「1と2」を選択したら、何とこれで正解。今まで2回しか100点満点が無かった男が、トーナメントで2回続けて100点満点を獲得ですよ。

 これがハッタリになったのか、決勝戦はヘロヘロになりながらも何とか逃げ切って優勝。決勝戦のミスが響いて、トータル362.55点で自己記録は更新出来ませんでしたが。

 この後は6位、9位、9位、3位、7位の順で進んで、ここでようやく賢者三段にクラスアップしました。

 賢者三段になって何かが変わるかといえば、別に何も変わらないですね。他の人も順調にクラスアップしているからその差が縮まったとも思えないし。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



